産後骨盤矯正✕トレーニングで産後ケアをしましょう!

2021年10月22日

産後骨盤矯正専門ページは

こちらをクリック👇👇

産後骨盤矯正初回2980円

 

神戸市中央区にある三宮 鍼灸整骨院KAIの

産後の骨盤矯正+体幹トレーニング

 

 

この様な症状でお困りではありませんか?

 

・出産後2か月経っても体型の変化がないKAI式体幹トレーニング

・ぽっこりお腹が気になる

・妊娠前のパンツがはけない

・体重がなかなか減らない

・骨盤が痛い

・腰痛がある

・尾骨がいたい

など

神戸市中央区にある三宮 鍼灸整骨院KAI には、産後の様々な症状でお悩みのママさんがいらっしゃいます。

その様なママさんの願いを叶えたい・・・・

神戸市中央区にある三宮 鍼灸整骨院KAIはママさんの願い、叶えます!!

当院の産後骨盤矯正、治療内容として。

①産後知識が豊富な国家資格取得者が、お身体の状態を確認、検査しオンリーワン治療法をご提案致します。

当院には毎日多くの産後ママが来院されています。皆さん様々な症状やお悩みを持たれております。痛みがある方、産後のプロポーションで悩まれている方、尿トラブルがある方、様々な症状に骨盤の矯正だけでは解決できません。その方一人一人に合わせた治療法をご提案し、最善の治療で根本改善に導きます。

 

 

②当院独自の矯正法で歪みの元を徹底改善!!

神戸市中央区にある三宮 鍼灸整骨院KAIでは骨盤周りの筋肉を、特殊な手技で筋緊張

を緩和し、矯正しやすい状態に変化させます。骨盤の矯正も関節を矯正する専用の機

器を用いて、骨盤矯正を行います。決してボキボキする様な事はなく、お身体に負担のかからない矯正を行います。

 

 

 

③体幹トレーニングを組み合わせ、安定した骨盤作りやシェイプUPをご提供☆

産後の方は骨盤矯正をしてもすぐに戻ります。なぜなら妊娠時に伸びて弱くなった骨盤内の筋肉や、腹筋が骨盤を支えられない為、体重をかけたりお子さんを抱っこしたりすると少しづつ戻ってしまいます

神戸市中央区にある三宮 鍼灸整骨院KAIでは、産後の骨盤矯正に体幹トレーニングを組み合わせる事により、骨盤を早期に安定させると共に、お身体をシェイプUPさせ強いお身体を作ることが可能です。トレーニング内容も、患者様のご希望に合わせたトレーニング法を提供致します。

①②③を産後のママさんに提供する事により、お身体の早期回復とより良い産後ママライフを送れるよう、全面サポート致します。

神戸市中央区で産後の骨盤矯正をお探しなら、神戸市中央区にある三宮 整骨院KAIへご相談下さいませ。

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°+ °。

 

 

 

〒651-0021

神戸市中央区三宮町1丁目7-8 M.H.BLDG 11F

078-333-1122

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°+ °。

執筆者:柔道整復師
三宮 鍼灸整骨院KAI 院長 池田祐介

整骨KAI御影院 院長 池田祐介

今までの経験や実績を踏まえ、三宮の地でも多くの方を救済できればと思っております。

詳しくはこちら