産後骨盤矯正とは?産後ダイエットとは?

2021年10月22日

産後骨盤矯正初回2980円

当院は神戸市中央区にある三宮 鍼灸整骨院KAI です。

当院は産後の方来院されています。

 

なぜ?産後ママが多く来院されるのか?

それは当院の産後ケアは 『骨盤矯正』と『トレーニング』を同時に提供しているからです。産後のお体は妊娠時に弱くなった筋肉や靭帯と出産時に損傷を受けた筋肉や靭帯でボロボロの状態です。

骨盤矯正だけでは元のお体には戻らないため、弱くなった筋肉を取り戻す必要があります。

 

☆産後骨盤矯正にトレーニングを組み合わせるとこんな効果が☆

・腰痛改善や予防効果が

・スタイル改善、プロポーション改善効果☆

・尿漏れ、尿トラブル改善

・ダイエット効果

 

産後ママはこの様な変化を求めて皆さん来院されます。

産後ママさんに今回、新しいメニューが登場致します!!

それは【痩身メニュー】

ハイパーナイフといい、

セルライトを溶かし、肥大した脂肪細胞を小さくし、血中に流して痩せやすいお身体を作るという、女性であれば目をキラキラさせて喜ぶ様なメニューです。

セルライトとは肥大した脂肪細胞が血管やリンパを圧迫すると脂肪細胞の周りを老廃物が浮遊する様になります。肥大した脂肪細胞が身を守る為に、細胞の周りを繊維化させます。その現象がセルライト化といい、セルライト発生の原因になります。

残念な事にセルライトは運動や、食事制限では無くなりません。

当院は今までお身体をシェイプさせる場合はトレー二ングを提供しておりましたが、セルライト化した部分は中々無くなりません

特に産後の方に付きやすい部位は

下腹部、お尻周り、二の腕、背中周り

です。

運動をしても気になる部分が取れない、痩せたいけど運動が苦手だという方は是非当院の【ハイパーナイフ】をお試下さいませ!!

 

今なら一回8.000相当の施術を

ハイパーナイフ初回体験【¥4,980】でご案内致します!!

 

産後骨盤矯正や産後ハイパーナイフなら 神戸市中央区にある三宮 鍼灸整骨院KAI にお越し下さいませ。

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°+ °。

背骨・骨盤矯正×トレーニングで慢性的な腰痛・肩こりを根本解消

 

 

交通事故・むちうち施術

 

産後ママ多数来院 三宮 鍼灸整骨院KAIオフィシャルHPはこちら

〒650-0021

神戸市中央区三宮町1丁目7-8 M.H.BLDG 11F

078-333-1122

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°+ °。

執筆者:柔道整復師
三宮 鍼灸整骨院KAI 院長 池田祐介

整骨KAI御影院 院長 池田祐介

今までの経験や実績を踏まえ、三宮の地でも多くの方を救済できればと思っております。

詳しくはこちら