三宮鍼灸整骨院KAIでダイエットなら!

2023年09月11日

当院は整体施術だけではなく、ダイエットやさらに身体を引き締めたい方に向けてのメニューもございます!!今回は整体以外の当院の機器・メニューのご紹介です!!

ハイパーナイフ

ダイエット

電気の波を利用し身体を局部的に温める高周波痩身機器です。もともと温熱医療機器だったものを一般用に出力を調整したものです。細胞を振動させて体内で熱を産生させることができるので、継続して当てることで基礎代謝を上げることができます!!また、温めると血管が拡張して血流が良くなることで、体質改善にも向いています。
【メスを使わない脂肪吸引】と言われているくらい効果のある痩身の機械です。

ハイパーナイフ

ハイパーシェイプ

セルライト

ハンドマッサージでは届かない深部のこりやセルライトを吸引の力でもみほぐし
筋膜をリリースする機器です。血管やリンパ管、筋肉などを保護している筋膜の緊張を和らげ、代謝を上げます。また、セルライトなどの排出を促す効果も高いと言われています!

セルライト

セルライト

トレーニング

トレーニング

体幹は姿勢・スタイル・コリ予防など、身体の不調を予防するためにはとても重要ななパーツです。体幹を効率よく鍛える為に当院ではリハビリ先進国ノルウェーで生まれたレッドコードという器具を導入しています。身体への負担を少なく、しかし、体幹は効率よく鍛えられるものになります。ジム感覚で当院に来られている方もいらっしゃいますので『運動を始めたいけど何をしたらいいかわからない』という方は是非♪

 

~三宮 鍼灸整骨院KAI~

〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目7-18 M.H.BLDG 11F

 

執筆者:柔道整復師
三宮 鍼灸整骨院KAI 院長 池田祐介

整骨KAI御影院 院長 池田祐介

今までの経験や実績を踏まえ、三宮の地でも多くの方を救済できればと思っております。

詳しくはこちら