交通事故の怪我でお悩みなら整骨院KAIへ

2021年10月22日

交通事故に遭われて、この様な症状でお悩みではありませんか?

事故後から首が痛む(むち打ち症)

交通事故のむちうち

・手のしびれ、めまいがある

 

・腰が痛む(腰椎捻挫)

・頭痛がある

・膝、足を捻挫した

・整形での治療がなく、薬と湿布しか出してもらえない

 

交通事故 に遭われて、この様なトラブルにお悩みではありませんか?

頭痛

 

・相手と過失でもめている

・保険会社の対応が悪い

・相手の保険会社と連絡がつかない

・相手が任意保険に未加入だった

・事故の加害者になったが怪我をしている

 

☆神戸市中央区にある三宮 鍼灸整骨院KAIでは怪我の治療は勿論、交通事故のトラブルにも強い!!

交通事故患者様が多数来院される訳は・・・・

①交通事故治療に特化した治療プログラムが充実

交通事故の症状は、通常の怪我と違い身体にかかる衝撃や負担が大きく怪我が治るまでに時間を費やします。ですが一日でも早く痛みを取りたいですよね?

神戸市中央区にある三宮 鍼灸整骨院KAIではむち打ち症状に有効な【筋膜調整】✖【背骨骨盤矯正】を行い、早期症状改善を提供する事が可能です。

②後遺症が残らない様、体幹トレーニングを提供☆

交通事故で怪我で痛みがある場合、運動は勿論、身体を動かす事も少なくなりますよね?ましてや『むち打ち症』などは後遺症が残りやすい怪我になります。東灘ある整骨院KAIでは体幹トレーニングを提供し、症状を改善、再発予防させていきます。

 

体幹とは別名:姿勢維持筋と呼ばれており、姿勢維持に大変大きな働きをします。むち打ち症になると痛みを回避するために、どうしても姿勢が悪くなりそれが癖になってしまいます。その癖を取り除かないと症状も改善しなかったり、後遺症などが残る原因にもなります。

③交通事故知識が豊富なエキスパートがあらゆるトラブルをサポート致します。

当院に来院される患者様の多くが、初めて事故に遭われた方が多く、交通事故の知識もなく、精神的にダメージを受けている方が多くいらっしゃいます。当院ではその様な精神的負担を減らせる様に交通事故に遭われてから、して頂く事や手続きなどをアドバイスさせて頂いております。

神戸市中央区にある三宮 鍼灸整骨院KAIの施術スタッフは全員、交通事故知識に長けたエキスパートです。

一日でも早く精神的負担を解消して頂き、お身体の治療に専念できる様全力でサポート致します。

神戸市で 交通事故 にお悩みなら、中央区にある三宮 鍼灸整骨院KAIまでご相談下さいませ。

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°+ °。

 

 

 

650-0021

神戸市中央区三宮町1丁目7-18 M.H.BLDG 11F

078-333-1122

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°+ °。