ハイパーナイフとは?

2023年03月16日

以前、当院の整体以外のメニュー・機器ついて投稿しましたが、それぞれを詳しく説明していきたいと思います!何回かに分けて投稿していきますので是非気になるメニューがあればご一読ください♪

 

今回は【ハイパーナイフ】についてです!

 

ハイパーナイフ

電気の波を利用し身体を局部的に温める高周波痩身機器です。もともと温熱医療機器だったものを一般用に出力を調整したものです。外部から熱を入れるのではなく、細胞を振動させて体内で熱を産生させるというのが特徴です。
そうすると、継続して当てることで基礎代謝を上げることができます!!
また、温めると血管が拡張して血流が良くなることで、慢性的なこりなども改善されやすく
体質改善にも向いています。
【メスを使わない脂肪吸引】と言われているくらい効果のある痩身の機械です。

ハイパーナイフ

ハイパーナイフがおすすめの人は

『運動がニガテ』
『太ももだけ残っちゃう』
『部分痩せがしたい』
『運動である程度落ちたけどもう一段階落としたい』
『冷えが強い』
『むくみが取れない』

などのお悩みがある方です!!

また、最近でカット出しのために、ハイパーナイフを受けに来られる男性の方もいらっしゃいます!!コンテストや大会前の仕上げをしたい方も是非お越しくださいませ♪

 

当院の痩身メニュー

当院ではダイエットや、スタイルUPを目指す方に向けてのメニューがいくつかあります。
HPBでも掲載しているクーポンを紹介いたします。

 

【☆超お得3回トライアル☆】ハイパーナイフ痩身×骨盤矯正3回券
【美容整体】姿勢改善コース3回トライアル
【美容整体】ブライダルコース3回トライアル
極限までカットだし!コンテスト直前の仕上げを!60分
コンテスト・大会☆カット出し!モニター様急募!!40分×4回分

 

ハイパーナイフが3回受けられる超お得なクーポンです!!
一回で1部位、多く当てたい方は相談してください!
これからダイエットを頑張りたい方はもちろん、さらに引き締めたい方、自己流ダイエットの限界を感じている方のお手伝いをしていきます!!
カット出し専用のクーポンもありますので気になった方は是非一度お問合せを!

クーポンの確認はコチラから
※予告なく表記・内容が変更になる事があります

 

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°+ °。

【阪神本線 JR神戸線 阪急神戸線 各三宮駅より徒歩3分】

〒650-0021

神戸市中央区三宮1丁目7-18 M.H.BLDG 11F

☎078-333-1122

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°+ °。

執筆者:柔道整復師
三宮 鍼灸整骨院KAI 院長 池田祐介

整骨KAI御影院 院長 池田祐介

今までの経験や実績を踏まえ、三宮の地でも多くの方を救済できればと思っております。

詳しくはこちら