交通事故 むち打ち症、腰椎捻挫 交通事故に特化した整骨院KAIの施術法

2021年07月12日

  この様な症状にお困りではありませんか?  

・事故に遭い、むち打ち症状になった交通事故のむちうち

・事故で腰を痛めた

・初めて事故を起こして怪我をしたが、何をすればいいかわからない

・怪我をして整骨院で治療を受けたいが損保会社がOKしてくれない

 

交通事故で怪我をした場合、整骨院で治療を受ける事が可能です。

当院は厚生労働省から認可された、国家資格取得者が交通事故症状に特化した施術を提供致します。

 

交通事故に遭われた場合は何をすればいいのか?

①まずは警察を呼んで現場検証をしてもらいましょう

決してその場で示談などをしてしまわない事、軽微な事故や、その場で怪我などをしていなくても、痛みが無くても必ず警察を呼んで下さい。交通事故の場合症状が出てくるのは事故後、数日してからが一番多くみられます。示談などして後から痛みが出てきてもその場合のお怪我の治療費は自己負担になります。

 

②自身の損保会社に事故に遭われた事を連絡しましょう

その際に相手の連絡先、車のナンバーなどを確認しておいて下さい

 

③整骨院 KAIに連絡

神戸市中央区にある三宮 整骨院 KAIでは交通事故治療は勿論の事、交通事故後の治療に必要な診断書の発行手続きのご案内や、交通事故で受けられる補償のご説明などを致します。

 

 

三宮 整骨院 KAIの交通事故治療とは

症状を的確に鑑別し的確な処置法をご提案致します

交通事故の怪我は、通常の怪我と違い初期の治療がかなり大事になってきます。神戸市中央区にある三宮 整骨院 KAIでは多くの交通事故患者様を救済してまいりました。その経験を活かし最短で良くなる方法をご案内致します。

 

当院独自の筋肉調整❌背骨骨盤矯正を用い症状を早期回復

交通事故で受けた筋肉の損傷や、関節の歪みを放置しておくと痛みが回復しなかったり後遺症が残る危険性があります。当院独自の治療法を用い筋緊張や関節の歪みなどを取り除き、症状を早期回復致します。

 

症状が軽減してきたら体幹トレーニングを行い、後遺症が残らない強いお身体作りを

交通事故症状で特に多くみられる症状で【むち打ち症】と【腰椎捻挫】があります。この2つは後遺症が残りやすいといわれています。

神戸市中央区にある三宮 整骨院 KAIでは【体幹トレーニング】を治療の一環として取り入れ、後遺症の残らないお身体を作って頂き、患者様を完治へ導きます。

神戸市で交通事故症状でお困りの方は三宮駅より徒歩30秒の整骨院 KAIまでご相談下さいませ。

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°+ °。

【阪神本線 神戸 三宮駅より徒歩1分】

【JR神戸線 三ノ宮駅より徒歩30秒】

【阪急神戸線 神戸 三宮駅より徒歩1分】

 

三宮 鍼灸整骨院KAI

〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目7-18
M.H.BLDG 11F

☎078-333-1122

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°+ °。